09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キラキラ梅酒ゼリーサワー

2008.07.26 (Sat)

005_convert_20080726035116.jpg
006_convert_20080726035301.jpg


梅酒をジュレにして炭酸で割りました

実物は、もっとキラキラ輝いてて綺麗だったのに、うまく写真とれなかった

ちゅるちゅるしてて喉ごしもいいから、私は普通に梅酒飲むより、こっちのが好き3

梅の実を1個沈めても、綺麗だよね

この間、ココナッツのリキュールの小瓶を買ったんだけど、美味しかった

ココナッツ好きの私には大きな瓶が欲しいんだけど近所には売ってないみたい

美味しいリキュールやお酒を加工して、お家ドリンクのレパートリー増やしたいなぁ。

バーテンダーが作るようなものは無理だろうけど、ちょこっといつもと違う飲み物を作れたら、ご飯がもっと美味しく感じるかも




応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ

09:00  |  飲み物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
