09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最高にめでたい日

2008.11.06 (Thu)

013_20081106192837.jpg


昨日の夜、大切なお友達に元気な男の子が生まれましたbikkuri01

一昨日からずーっとドキドキしてて昨日はブログどころじゃなかったです焦る3

と~~~~~~~っても嬉しくて、嫌なこと全部吹き飛んじゃうくらいハッピーで最高にめでたい日でしたハート

入院するところまでは彼女がメールをくれて、入院してからは旦那さんが連絡をくれた。
2人とも優しいkao04

22時に旦那さんから産まれたって電話をもらったときは、嬉しくて涙が出そうだった。

他に連絡するところはいっぱいあったのに、すぐ連絡をくれた旦那さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

何より友達も赤ちゃんも元気なのが嬉しい。

旦那さんがすぐに写真を送ってくれたんだけど、なんと、もう目があいてるんだよねキラキラ

かわいくてかわいくてメロメロですポッ

今すぐ会いに行きたいけど、名古屋なんだよね涙

それに風邪が完治するまでは会いに行けないkao06

体はすっかり元気なんだけど、せきがたまに出るからな。
赤ちゃんにうつしたら、一生後悔する・・・

赤ちゃんが生まれたから、プレゼント用のお裁縫スタートです。

生地は買っていたんだけど、別の友達が赤ちゃんが生まれるまでは贈り物を用意しないほうがいいよってアドバイスをくれたので、昨日赤ちゃんが生まれた報告を受けてから、生地を洗ってアイロンかけてって・・・



写真は、麻婆ピーマンです。

めでたいのにしょうもない写真を載せたね、私・・・・


友達は私にとってとっても大切な存在で、私はいっぱい彼女に助けてもらった。
そして彼女は今の幸せを得るまでとっても苦労した。

だから、すごくすごく嬉しい。
彼女が結婚したときも最高にハッピーだった。
でも今のがもっと嬉しい。

私がもしかしたら得られるかわからない幸せでも彼女が代わりにそうなってくれるなら、それだけでもいいって思っちゃうんだよね。

2008年11月5日21:57分←旦那さんが言ったから時刻はあやしい笑2

産まれてきてくれた赤ちゃん、幸せをありがとう。

友達家族にとって最高にハッピーな日。
私にとっても最高にハッピーな日。



1日1回クリックお願いします。
とっても励みになります。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

19:48  |  食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

うん。ゴーヤだめ(笑)

苦いのも辛いのもダメなんだけど、ワサビは大好きだしコーヒーはブラックだしでかなり矛盾だらけ(笑)
miiiita |  2008.11.10(月) 21:58 | URL |  【編集】

to:ちりさん from:ケイト

少子化?って疑問に思うくらい私のまわりもベビーラッシュ。めでたいよね^^

出産祝いは、オムツ替えマットとよだれかけかな。
裁縫苦手だから、服とかは出来ないかな><。
私も色々考えちゃったけど、結局プレゼントって気持ちだから、伝わればいいかなって思ったんだよね。自分だったら嬉しいし^^
手作りすると生地を選べるから楽しいよね♪
to:ちりさん from:ケイト |  2008.11.09(日) 00:46 | URL |  【編集】

to:miiiitaさん from:ケイト

おめでたいよね!

赤ちゃんって不思議だよね。産まれてくるだけで感動しちゃうし、命の誕生って不思議だなって思う。

ピーマン苦いのが美味しいんじゃ~ん(笑)
miiiitaさんが苦手なのはちょっと意外^^
ゴーヤとかもダメ?
to:miiiitaさん from:ケイト |  2008.11.09(日) 00:39 | URL |  【編集】

あたしのまわりも、今年ベビーラッシュでさ、
もうかれこれ5人産まれてるよ☆
年末や年明けにも産まれるし、めでたいよね。

ねぇねぇところで、出産祝い、何を作るの??
あたしも裁縫好きだから手作りしてあげたいんだけど
何が良いのかわかんなくてさ。

おむつ取り替えマットとか良いかなーと思ったり
そんなの自分で準備してるかーと思ったり、
大きいマザーズバックを作ろうかーと思ったり
好み合わなくて、気を遣って無理に持たせてしまったら申し訳ないと思ったり...
考えてたらわけわかんなくなっちゃった。
ちり |  2008.11.07(金) 10:05 | URL |  【編集】

おめでたい!!!
赤ちゃんは本当に周りの人全てを幸せにしてくれるよね~♪
私も親友が赤ちゃんを産んだときにすごく感動したよ~。
お祝い何作るのかな~?

ピーマン!!!
大人になっても食べれないものの1つなので、ピーマンが食べれる人は「大人だな~」って尊敬しちゃいます★
だってさ~苦くない??笑

miiiita |  2008.11.07(金) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://keitosan.blog7.fc2.com/tb.php/142-e1ccc19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
